ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2022年収支と振り返りฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

2022年SBIFX最終収支+6,370,837マソฅ(ㆁωㆁ*)

振り返ってみると波乱万丈な1年でした。

正直プラスで終われた時点で嬉しい。

プラマイゼロでもおかしくないほど難しかった(´・ω・`)

 

画像

長期のスワポポジ利確スタート(*´ω`*)モキュ

画像

え?今年ちょろくね?と勘違いしてるごえc_(┐「ε:)_

ロシアのウクライナ侵攻はさほど影響なかった気がする。

ただ原油はここで跳ねたのかな?

画像

ドル円&ポンド円&豪ドル円のショートを損切り

FRBの利上げ政策転換目前でドル買い加速に巻き込まれました。

ここで今年はプラマイゼロを目標に変更(´ฅωฅ`)。

画像

頭に来てロット上げてみるものの見事に凹凹にやられる(´ฅωฅ`)。

画像

ドル買いの流れに今更だが乗り始める。

画像

さらにドル買いの波に乗るごえc_(┐「ε:)_

注)サーフィンはやったことない。

画像

びびりながらも更にドル買いの流れに乗る_(┐「ε:)_

画像

もうやばいんじゃね?と思いながらもドル買いの波に乗る_(┐「ε:)_

まじでしんどかった。プラマイゼロ目指してトレードしてたけど8月でようやくプラテンฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

どーやってポジったか記憶がない。

画像

日本のエセ介入に騙された。とツイートには書いてある。

まじでキレたのは覚えてます。

画像

中間選挙前と後でナニか変わりそうだと思ってドル買い主体からトレード方針をやや変えた記憶がおぼろげながらあるけど基本リバのドル買いを根こそぎ取ったと思うฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

円とドルの動きが分からずユロニュジやオジニュジメインでやってた。

 

 

2019年の負けを取り戻すという目標で毎週更新してきたけど2021年にプラスになってそのまま2022年も続けてきたけど2023年トレード日記するかどうか考え中。

読み返してみるとほぼ予想外れてるしなwww

FXむずすぎ。現在株垢復活検討中。

 

追伸)GMO収支はこないだとほぼ変わってません。

おつぽよでした!2023年もプラスでおなしゃすฅ(ㆁωㆁ*)