ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)

画像

+10マソฅ(ㆁωㆁ*)

一時+50超えてたんだけどあれやこれやで凹凹にやられて減った(´◉◞౪◟◉)フザケンナ

 

 

Fedに邪魔された(´◉◞౪◟◉)フザケンナ

 

 

リバレポは相変わらず横ばいの2兆ドル超え(´◉◞౪◟◉)

 

IMMポジも一旦止まったし今週はどーしようか。

 

画像

✨ユーロドルパリティ記念スクショ(ノシ 'ω')ノシ✨

 

画像

✨2年債が10年債利回りを超えた記念(ノシ 'ω')ノシ✨

 

画像

先週まではドルカナLと豪ドルSでなんとかプラスにはしたけど・・・

FOMCが27日でそれまでに逆狩り仕掛けてくるかもしれない

🇺🇸6月CPI(前年比) *結果 9.1% *予想 8.8% *前回 8.6%

CPIの市場予想上回ったのも折り込んできたみたいだし今週21日はECBの政策金利で利上げするからユーロドルは一旦底打ちの可能性。

ユーロドルセリクラ来て欲しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

P.S.どーでも良い話だけど英閣僚辞めまくって遂にジョンソン首相辞任した(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

P.S.

ニューヨーク連邦準備銀行管理参照金利のIOSCOコンプライアンスに関する声明。

特に問題はなさそう(´◉◞౪◟◉)

 

 

今週か来週FedはB/S縮小すると思うから今週のダウナスは要注目。

個人的にはドルカナと豪ドルにはコロナ前水準まで行ってほしいな(´・ω・`)

今週はまじでわからない_(┐「ε:)_

安全策でノーポジか控え目にポジポジしませう。

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)