ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

12月5週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

2022年最後の週は+6.3万

画像

12月の収支は+128万

 

画像

リバレポ最終日に過去最高更新し2.5兆㌦超えฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

画像

テスラここ最近下落凄いけど・・・1年で72%下落してるんだが💩ฅ(ㆁωㆁ*)💩

コロナバブル終焉に近づいてるのかな?(*´ω`*)モキュ

 

 

画像

物価も天井付けた感じする。ロレックスも高値から27%くらい下げてるしฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

 

円売りポジもかなり決済されドル円も131円。151.8つけたときはまじで恐怖でしかなかったけど・・・32年ぶり?に150円超え。ボクは初めて経験したけどよく生き残ってたと思う。3月に損切りしてなかったらまじ今いないと思う。_(┐「ε:)_

 

それより今はユーロ買いポジの方が気になってる。

どこかで僕もポジるつもりだけどTwitterでも捕まってる人いないんだよね。

もう少し様子見。

 

fedのB/Sは着実に減少してる。ダウナスに影響で始めるのは3月以降かな?

 

・・・・2022年最終収支へつづく

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)