ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)

今週+7マソ(´・ω・`)💩

 

先週の予想大外れで利益減った。

10日のCPIで大損切り・・・。

 

・7月米国 消費者物価指数(前月比)0.0%(予想 0.2%・前回 1.3%)

・7月米国 消費者物価指数(前年比)8.5%予想 8.7%・前回 9.1%

 

CPIは前回でピークアウト確定。ここからは過度な利上げは抑制されそう。

とは言え。とは言えやで(´・ω・`)

来月からB/S縮小幅950億ドルに加速させるから・・・。

そー言いながら今週凹凹にされたからな(´◉◞౪◟◉)マジクソ

 

 

最近B/Sは減っても増えてもダウとナスとS&P500上げてるし。

ボクの印旛はもうオワッタ(´◉◞౪◟◉)マジクソ

相当やられてるはずやで。

  •    

 

   

原油も5月以降はこのへんで落ち着いてるし。
ただ物価上昇と金利上昇で住宅関連はボロボロのはず。

●●ショックの裏には必ずFRBの金融引き締めあるからいずれこの株バブルも終わるとは思うけどいつ来るかわからないものを待ってるわけにはいかないのでここからはOCOメインのトレードに変更。

ショーター焼き尽くした感はあるけど怖くてショートできないのが現在のボクの精神状態(´◉◞౪◟◉)

 

画像

金曜日は珍しくユーロとポンドに対してはドル強かったけど🐨や🥝やスイスに対してはドル弱かったんだよね。株上げに引っ張られた感ある(´・ω・`)シランケド

HFの動きだけどドル売り円買いの決済し始めてます。

米の利上げ予想もピークに近いと判断されてるんだと思う。

ただ今ドル円Sしてもマイナススワップやばすぎてポジれないよね。

デイトレなら別だけど。滅茶苦茶難しい相場だわ糞が_(┐「ε:)_

 

 

今どっちにポジってもOCOの逆指しに全部やられそう。

どーすっかな。とりあえず火曜日までお盆休みなのでゆっくり休んで考えます。

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)