ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月1週目ฅ(ㆁωㆁ*)

今週+45マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

雇用統計やらないって先週言ったんだけど前日ポジ持ち越したためやらざるを得なかった(´・ω・`)💩

豪ドルSとドルスイLで。ドル円とクロス円は勿論やるつもりはない。

 

FRBは残り3回のFOMCで1%利上げする予定なんですけど9月の利上げ幅が75bpになるか50bpになるかで更に利上げ必要になる可能性あるんす(´◉◞౪◟◉)ジーマー

来週のCPI注目されてるみたいだけどまだ高止まりだから。

CPIが下がり始めるのは多分だけど10月か11月になると思ってる。原油先物90ドル割れたけど今取り扱ってる分は数か月前の物。

ってことは下がった原油が反映されるまで数か月掛かるわけYO。

 

 

画像(*´・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

画像

 

  •   

          

ドル円が139円で一旦頭打ったのもFRB利上げここまででしょ!?織り込んじゃったYOってな感じでHFも利確してきた。だけど雇用統計が市場予想を上回って良かったからまだ利上げしてくるんじゃね???ってなっちゃったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(

正味市場予想との乖離があそこまであるとはぼくも思ってなかった・・・。

 

米【(7月) 非農業部門雇用者数】

結果 52.8万人 予想 25.0万人 前回 37.2万人

【(7月) 平均時給】(前年同月比)

結果 5.2% 予想 4.9% 前回 5.1%

(7月) 平均時給】(前月比)

結果 0.5% 予想 0.3% 前回 0.3%

【(7月) 失業率】

結果 3.5% 予想 3.6% 前回 3.6%

 

 

不気味なのがダウとナス。FedのB/S徐々に2週連続で減ってるのに耐えてるというか上げてるやろ・・・。

B/S減ってるのになんでダウとナス強いんだよ(´◉◞౪◟◉)フザケンナ

9月から売り加速して950億ドル売却していくから本格的な下げはこれから来ると確信してるんだけど・・・まぁまぁ腹立つわな(´◉◞౪◟◉)

これ以上株口座入金したくないけど印旛建値より安いから毎月買ってマ。

 

 

 

毎日36℃超え暑すぎる。

今年はずっとエアコンつけっぱだから来年エアコン壊れるかもしれん。

お盆休み8/11㈭~8/16㈫までなのでトレードも休憩しようと思いマ。

コロナも熱中症も多いので体調管理だけは気を付けましょう。

 

P.S.

最近チャート日足しか見てないしスキャしてないからいらんやろ。

ドル買っとけば多分勝てるよwww

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)