ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)

画像

今週+3マソ(´・ω・`)💩

3月4月でマイナスでしたが年プラテンはキープ。

ユーロドルパリティ割れLで先週くらい取れてたのに何か気付いたら減ってた(´・ω・`)

やっぱ当初通りにQT中はドル買いのみで入るべきだったか(⊙◞౪◟⊙)クソガ

 

気付いたら来週は月末FIX(相性💩)そして9月入り。

閑散相場で無理やり上げてたダウナスジャクソンホールで見事に叩かれた

印旛持ち含み損でオナシャスしたらまじで1,000㌦下げてくれた(*´ω`*)モキュ

 

 

 

画像

Copyright © BS-TBS, INC. All rights reserved.

youtu.be

ジャクソンホール前日の300㌦上げとか完全にS勢狩りでしょ(´・ω・`)

QT終了をパウエル議長や副議長が示唆するまではドルを売ってはいけない。

再確認したね。

 

 

 

 


9月B/S縮小幅950億ドルに加速するし株クラ勢半数くらい消えてくれないかな(*´ω`*)モキュ

 

印旛がプラテンするまでぼくのターンではないから。

とりあえず9月も100万分印旛ナンピン

買い残2億あるけど現物で買い続けマฅ(ㆁωㆁ*)

 

豪ドル前回安値0.6680付近まで落ちるかどうかはダウナス次第。

 

それぞれ前週比ユーロドル▲75pipsとポンドドル▲90pips

今週もアホになってドルを買う人だけが儲かる相場きそうだね。

 

 

 

ドルカナは1.33までくるようなことがあればSしていきます。

コロナショックでSで吐きながら1.40耐えたのはもう忘れたよ。

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)