ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月5週目と8月収支ฅ(ㆁωㆁ*)

画像画像

今週+10マソ(´・ω・`)💩

今月+100マソ(´・ω・`)💩

今年プラテン(´・ω・`)💩

 

今週ドル買いでしか取ってない。

ツイでチヌー言ってるのは逆ポジってるか見てるだけです(⊙◞౪◟⊙)

うんP行ってきます💩はまじです。

 

日本の中央銀行は金融緩和継続の円安政策⇩⇩

米帝様の中央銀行は金融引き締めのドル高政策⇧⇧

 

マ反対の政策してるのにドル円Sしてるyoutuberいるけどネタなん?

日銀総裁の任期は来年4/8、FRBの総裁はパウエル2期目続行でインフレ抑制に政策変更中。トレンド的には来年春ごろまで続くと思う。

 

時期日銀総裁鷹なら円高鳩ならまだ円安続。

 

(途中FRBの引締めが停滞したりもう引締め終了示唆なら話は別)

 

巷では23年ぶりの1㌦140円突破で賑わっていますが一般世論は特に何とも思ってない。

文句言ってる人はドル円のショートで捕まってる連中なの(*´ω`*)モキュ

         

         

HFも8月は4週連続の円売り。ボク的にはもう2円くらい来週上がって欲しい(⊙◞౪◟⊙)
ショーターはあといくら耐えるんだろうか。その辺も面白そうだよね。

捕まってる人いたらごめんね。多分見てないだろうけどw

 

もしぼくなら140円で損切りできない。これ一般的にみんな思うことだよね。

ということは間違いなく狩りにくる。そういう心理を考えるのも重要。

(3年前2000万損切りしたとき学んだ)高い勉強代やった。

FXってゼロサムゲームだからみんなで仲良く一緒に勝とう!みたいに言ってる連中はデモか商材屋かアフィカスだと認識したほうがいい。

って言っても無駄なのでこの話はやめとこう。

 

 

 

 

つづくฅ(ㆁωㆁ*)