ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)

  •     画像

+12マソฅ(ㆁωㆁ*)

様子見でポジ取り始めたのが水曜からだった(´・ω・`)

ECB利上げだったしやっぱりパリティ割れが底だったね。

来週はFOMCで75bp利上げだからドル買いたいけど次回は9月だし金曜のPMI47で予想以上に指標悪化し始めてるから悩む。

  •       

 

 

 

  •     

2週連続ダウとナス上がるわけだよな増えてるもん(´◉◞౪◟◉)フザケンナ
ぼくの印旛+10%からの-7%だぞ(´◉◞౪◟◉)フザケンナ

 

  •       

HFユーロガンガン売ってるけどパリティで利確したんじゃね?

ユーロマイナス金利からゼロ金利まで利上げしたし。

先週も言ったけどセリクラ欲しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日銀???予想通りの据え置き金融緩和継続。

まじですげぇよなwwwぽじらないからいいんだけど。

 

8月は豪、英、新乳。
利上げ前に下げてくれたら買いやすいんだけど豪ドル前回安値0.6680割れて0.6666友の会来てくれないかな(´・ω・`)願望
来週はダウ&ナス下げ予想だから株の方でSSSSSかな(ノシ 'ω')ノシ

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)