ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7月5週目&7月収支ฅ(ㆁωㆁ*)

 

今週+22マソฅ(ㆁωㆁ*)

今月+84マソฅ(ㆁωㆁ*)

流れが完全に糞(´・ω・`)まじ糞(´・ω・`)

そう7月15日くらいから。

 

今週の出来事と言えばFOMCで75bp利上げ

 

B/S減ってるのになんでダウとナス強いんだよ(´◉◞౪◟◉)フザケンナ
ぼくの印旛の含み損やべぇから。まじやべぇから。
8/1㈪100マソ入金して予定通りナンピンします。

 

  •      

リバレポの相変わらず2兆ドル超えてるし。

まだ市場にドルじゃぶじゃぶ。
本格的なのは9月からのB/S縮小(950億ドル減)からなのかね・・・。

それまで安く仕込み続けるか(´・ω・`)

 

QE最後のスケジュールなんだけど・・・
これ以前の探してチェックするの糞面倒なんだよね(´・ω・`)

誰かまとめてるサイトないですか?(´・ω・`)

購入額と償還日さえ教えてくれたらええねん(´・ω・`)

 

 

来週はダウ&ナス下げ予想だから株の方でSSSSSかな(ノシ 'ω')ノシ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

先週の予想オワッタ・・・ᶠᶸᶜᵏ_:(´ཀ`」 ∠):_💩

 

通常15日に償還すること多いし8/15目安でポジりますか。

雇用統計は多分やりません。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)