ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)

+19マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

4月 米国消費者物価指数(CPI)

前年比 総合 8.3%(予想 8.1%)

コア 6.2%(予想 6.0%)

 

利上げしたばかりですぐにすぐ改善するわけないやん。

利上げ&Fedが資産縮小し始めて数か月くらい経たないと効果はでてこない気がする。

6月から950億ドルずつ縮小していけば11月8日(中間選挙に間に合うくらい)までに少し下がるかもね。というかバイデンはそれまでにインフレなんとかしろ!ってパウエルに言ってるみたいね。

 

ということでSBI証券で毎月ダブル印旛を積み立てていきます。

 

 

FXは豪ドルねー。0.7000のサポ割れちゃったから2020年7/21以降Lしてる人全て含み損状態。とりあえず先週の安値を完全に割ってくるようならポジります。

 

どーすんだろうな。このポジ。いつ投げるんだろうね。
ドル円は無理。

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)