ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

6月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)

+10マソฅ(ㆁωㆁ*)

木曜まで負けてたけど金曜プラテン。

 

🇺🇸消費者物価指数(CPI、前年比) 結果:✨8.6%✨ 予想:8.3%

 

ブルームバーグが)

インフレピークアウトとか言ってたのを信じるんじゃなかった(´◉◞౪◟◉)

ブルームバーグブロックしたわ。

 

5年債>30年債>10年債

 

✨5年債>30年債の逆イールド✨

 

5年債>10年債>30年債こうなるとガチでリセッ・・・・

先週までの上げはブルフェイク(´◉◞౪◟◉)くまぁ

騙されて先週ぼろ糞損切り入れたわ糞が💩

 

 

 

 

 

6月15日のFOMC政策金利は50bp利上げだろうけど今回のCPIがピークではなかったから

FRBは引き締め加速させる可能性出てきたし。

資産縮小475億ドルじゃインフレ高止まりはもうしばらく続きそう。

 

 

リバレポまじで減らないどころか増えるのかよ(´・ω・`)

2.1兆ドルとか意味不明やで。

 

 

“Sell in May, and go away,don't come back until St Leger day.”

当てはまるなら9月まではベア相場だわ(´◉◞౪◟◉)くまぁ

 

 

BTCさっさと2万ドルまで落ちればいいのにね。

 

 

ダブル印旛100マソ分追加購入しました。

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)