ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5月1週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

今月-79マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

田原くんが1.5億やられたのでポンド円100枚Sしたんだけどもう1日持ってたらこれ+100だったという・・・。怖くて切ってしまった(´・ω・`)

もうやだ。FXやりたくない。

 

ドル円もう一度150円つけてくれんかな。ダブルトップで反転しようぜ。

ユーロ円も約10年ぶりに165円つけて反転すればショーター全滅するやろ。

皆はっぴーやん(⊙◞౪◟⊙)

 

4/24~4/28

5/1~5/5

枚数5枚に固定したので今週からは数万の変動になりそう。
先週と比べてドルインデックス下げてるのにユーロほぼ変化なし。

ユーロ若干弱くなってきたかな?

代わりに豪㌦やニュージー㌦が強くなってる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週5/1~5/5の出来事

5月2日

🇦🇺RBA政策金利
結果:3.85%(+0.25%)
予想:3.60%
前回:3.60%(据え置き)

 

5月3日

🇺🇸4月 ISM非製造業景況指数 (総合)
結果:51.9
予想:51.8
前回:51.2

 

5月4日

🇺🇸FOMC政策金利(FFレート)
結果:5.00~5.25%
予想:5.00~5.25%
前回:4.75~5.00%

 

🇪🇺ECB政策金利
結果:3.75%
予想:3.75%
前回:3.50% (0.50%利上げ)

 

5月5日

🇺🇸非農業部門雇用者数変化(前月比)
結果:+25.3万人
予想:+18.0万人
前回:+23.6万人

🇺🇸失業率
結果:3.4%
予想:3.6%
前回:3.5%

🇺🇸平均時給(前月比) 
結果:+0.5%
予想:+0.3%
前回:+0.3%

 

🇨🇦失業率
結果:5.0%
予想:5.1%
前回:5.0%

🇨🇦新規雇用者数
結果:4.14万人
予想:2.00万人
前回:3.47万人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず一時的にダウナス下がってもリバレポが2兆㌦以上あるから意味なさげ。

1兆㌦割れるまではダウナスの暴落はないと確信してしまった。

日経だけ暴落来て欲しいんだけどね。

 

今年の利益(SBIFX)300万になってしまった💩

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)