ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)

+30マソฅ(ㆁωㆁ*)

先週言ったように1.20割れでポンドルL無限ナンピンとドルカナLのスキャ以上。

ドルカナは1.3078超えるまではギャンブル気味にポジポジする。

ユーロはこの水準でポジれないけど相当捕まってる人多いみたいなのでパリティ割れから軽くLしていくのが良さげฅ(ㆁωㆁ*)シランケド

 

豪は50bp利上げ。これで若干リバってきたね。

これで豪ドルは当分ポジることはないかな。0.6666くれば別だけど(´◉◞౪◟◉)

今週もポンドルとドルカナ注目していくんだけど若干ドルスイも気になってたり。

スイスの政策金利次回は9月だからまたパリティ目指すんじゃないかな?

とか思ったり思わなかったり。

 

6月最後の週でしっかりB/S減らしてきたねFed

QT継続している中ダウナスちょいリバ来てるけど最終的には下がると思うからダブル印旛更に買い増しで。今ちょうど含み益なくなっちゃた感じです(´・ω・`)つらたん

 

 

 

 

 

【6月米雇用統計】
非農業部門雇用者数が前月比37.2万人増(市場予想26.8万人増)

失業率が3.6%(市場予想3.6%)

週平均労働時間は34.5時間、

時間当たり平均賃金は前年比+5.1%(市場予想5.1%)

 

 

画像

米経済は依然強い。後はインフレをどう抑えるか。

7月27日のFOMCは75bp利上げほぼ確定ですかね(´◉◞౪◟◉)シランケド

 

 

 

 

 

 

金曜日の安倍さん銃撃本当に悲しい事件でした˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今まで日本のために尽力してきた方なのに最期がこういう形でなんて悲しすぎます。

10年前の民主から自民に政権戻ってアベノミクスで円安になりうちの会社も倒産を回避することができました。4年前の西日本豪雨災害でも一部店舗が浸水し被害がでてたときの特別給付にも助けていただきました。新型コロナでも未知のウイルスに対応すべく緊急事態宣言や幅広い業種への雇用調整助成金などで日本経済を支えてくれました。

国際外交にも色々を働きかけをかけ世界でもリーダー的存在感でしたね。

 

ご生前のご功績を偲び、心からご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

あの事件以降何もやる気が起きず寝て起きてボーっとしてます。

来週からモチベ上げられるか不安です。

チャートはめんどいから見てない。

 

P.S. イーロンマスクTwitter断念したってマジなのかな?(´◉◞౪◟◉)

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)