ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2月1週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220207000313p:plain

+53マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

業界初! FXのお取引で暗号資産がもらえるキャンペーン | SBI FXトレード (sbifxt.co.jp)

2022年02月01日 07時00分~ 2022年04月16日 00時00分

先週

f:id:goec54:20220131030257p:plain

今週

f:id:goec54:20220207002209p:plain

ロールリバーサルの可能性あったからユーロドルの上げも頭の片隅にはあったけど利上げしたポンドはそこまで上がらずQE継続中マイナス金利据え置きのユーロが対ドル対ポンド対豪ドルでユーロで買戻し。ユーロS勢を狩りに来てるとしか思えないんだけど・・・。どーなんでしょう╮(´・ᴗ・` )╭

 

当面1.11~1.15のレンジでいいんだけど3月FRBQE終了&利上げなんで1.1100割れも頭に入れといたんだけど逆噴射したのでユーロは少し距離置きます。

 

 

個人的にはリスクオフで株安&円買い&ドル買いキボンヌ(ノシ 'ω')ノシ

 

 

f:id:goec54:20220207010110p:plain

RBA政策金利で据え置きで0.70でリバったかと思ったら週末失速(๑ơ ₃ ơ)

ロシアの地政学的リスクにしてはユーロ買われてるし謎だけど。

コロナ前の0.68から上下200ぴぴのレンジに戻るかな???

ここ1年半で豪ドルLした人が全員ポジがマイテンするだけだし問題ない。

 

 

 

ADPはコロナ後から信用してない。

ADP雇用は-30.1万人逆に雇用統計は好調+46.7万

予想外だったぽいよねwぼくもやでw

失業率5.0。平均時給5.7%。いつでも利上げおkやんってねฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

f:id:goec54:20220207012912p:plain

Reverse Repo Operations

2/4 1兆6,428億ドル

2/3 1兆6,403億ドル

2/2 1兆6,268億ドル

2/1 1兆5,841億ドル

1/31 1兆6,548億ドル

リバレポもテーパ終了までは高いまま(´・ω・`)

米が利上げしたら借金大国のチョン国が火車状態になるからウォン暴落待ったなし。

 

豪ドル捕まらないように下落トレンド確認して0.6900からついていきます。

 

ちなみにユーロドル1.1350で10枚捕まってます。ぴえん(´・ω・`)

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)