ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

6月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)

+82マソฅ(ㆁωㆁ*)

スイス利上げ観測予想だったのでパリティ直前で利確。

あとはドルストのLスキャ。

CPIの流れとFOMCの流れ読み間違えてたら多分脂肪してたわ。

ツイートでぎゃーぎゃー言ってる時はだいたい逆ポジってます(´◉◞౪◟◉)

 

 

BTC20,000ドル割れ。
あとは暗号資産担保ローン崩壊はよ(´◉◞౪◟◉)

 

 


✨5年債>30年債の逆イールド✨

 

 

6月から475億ドル縮小なんだけど5月にはもう利確勢が投げてる。

9月から950億ドル縮小され2年後には2.5兆ドル減

Fed資産ピークは9兆ドル。この時点でぶっ壊れてるけどそれまでに何人ものショーターが無残にも散っていったのを覚えてる。というか巻き込まれた(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

でなんで2週連続でFed資産増やしてんだろうな。

最終的に月末までには売ってくるんだろうけどチャート職人でもいるのか?

簡単には勝たせたくないんだろうけど・・・。

 

ダウ、ナスはこの辺コロナ後の最終防衛ラインだからナンピン考えてる人ももう一段落ちないとできないでしょ(´◉◞౪◟◉)そうでしょ?ジンタソ

 

ドル円は最低でももう1年はこの水準キープでFRBがQT緩めたり止めたりするくらいで暴落するんじゃないかな?円絡みのペアはちょっとできそうにないのでドルストで唯一コロナ前水準に来ていない🐨売っていきます。なんで最後まで落ちなかったのかはダウナスが強かったからか?資源高だったから?と思ってるけど単にショーターがたくさんいたからなのかもしれないね。

 

FRBの方針はインフレ抑制。そのためには株犠牲にする覚悟あるみたいだし。

QEFRBに逆らってボコられた経験を生かしてQTではなんとか利益勝ち取りたい(´◉◞౪◟◉)

 

 

“Sell in May, and go away,don't come back until St Leger day.”

当面はベア相場(´◉◞౪◟◉)くまぁ

 

バブル崩壊は3ヵ月連続大陰線でよろ。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)

 

追伸 HFドル円利確してるわ。これは予想外w