ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20211024045724p:plain

f:id:goec54:20211024050006p:plain

15円の窓埋めてくれますか?0.0037のスワポちゅらい(´ฅω•ฅ`)チラッ
1ヵ月で11ピピ分にしかならない。

 

f:id:goec54:20211024065354p:plain

f:id:goec54:20211024070513p:plain

前回111.00でロールリバーサル確認してるからサポと仮定して拾うなら111.00~112.00。HFがいつ円を買い戻すのかが問題だけど(´・ω・`)

月末だし選挙あるしどーなるやらさっぱりわからん。

 

 

f:id:goec54:20211024055157p:plain

f:id:goec54:20211024060606p:plain

フラン円は下限まで待ちマฅ(ㆁωㆁ*)


Repo and Reverse Repo Operations

10/22 1兆4,030億ドル

10/21 1兆4,586億ドル

10/20 1兆4,939億ドル

10/19 1兆4,707億ドル

10/18 1兆4,771億ドル

来月15日以降のテーパリングで徐々に減ってくると思われ

それまで続くฅ(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20211024072002p:plain

FRB理事たちが金融取引してるのわかっちゃってるから。

パウエルが利確したらFedの資産も徐々に下げてくるよ。

ダウとFed資産は連動してるからパウエルが頑なにテーパリング&利上げしたくない理由がわかったった。

これで時期議長は鳩になる可能性大。

まじイエレンに戻ってもらいたい。FRB理事がinサイダーしてんだからな(´・ω・`)

権力者しか勝てない世界だわ。

 

f:id:goec54:20211024072850p:plain

ウォーレン米上院議員、パウエル議長は「リーダーとして失格」 - Bloomberg

参照

 

 

 

ぽよฅ(ㆁωㆁ*)