ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5月トレード収支\(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20210602194624p:plain

おじにゅじナンピン分50マソ損切り(´・ω・`)
これで今年の収支またマイナスになりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

この相場で勝ってる人いるのかって感じになりますよ。

少し時間空けた方が良い気がしたりしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:goec54:20210602195035p:plain

ここ最近ほぼ毎日のようにリバレポも4,480億ドルという額を市場から吸収してるんですけどこーいうのっていつ頃から効果で始めるんでしょうね(๑・㉨・๑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/1㈫FRB副議長の発言

f:id:goec54:20210602195335p:plain

まさかこのタイミングでFedのB/S資産縮小示唆するとはね。

順序的にリバースレポレート→量的緩和縮小(テーパリング)→利上げ

という流れが一般的なんでHF達がドル売りからドル買いに転換する可能性ありますね。

特にユーロドルのIMMポジションはかなり貯まってますからね。

知らんけど。そのへんは自己責任で_(┐「ε:)_

f:id:goec54:20210602200351p:plain

 

イエレン財務長官(前FRB議長)も来年には完全雇用なると仰ってますしお寿司。

多少の利上げもした方が良いとも発言したのも記憶に新しいです(๑・㉨・๑)

その後すぐに火消しに回ってましたがw

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:goec54:20210602200825p:plain

2021/6/02

 

ドル円が109.8円でユロル1.217(๑・㉨・๑)

円は素直にコロナ前水準なんですけどね。

ユーロもコロナ前水準1.13まで戻るのかどうか。

戻るとしても1年くらい掛かりそうですけどね(๑・㉨・๑)

 

ちなみにトルコリラの下げ6/2㈬に関してがエルドアン大統領の発言です。

彼は前中銀総裁更迭してますからね。

場合によりけりですが今回もありあえるので注意必要です。

「我々は金利を下げなければならない」と述べたと一部報道

 

ちなみに前回12.10付近に窓開けあるので締めにくるかもしれません(๑・㉨・๑)

 

 

 

 

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)