ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/16㈪~11/20㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

11/16㈪~11/20㈮の収支+4,124円

f:id:goec54:20201121195820p:plain

 

持越し利確してポジって損切りして・・・5枚だけど

まぁ今週はほぼほぼやってない_(┐「ε:)_

 

まだ米大統領決まらないのか・・・。

どんなに遅くても1/20には決まってるだろうから気長に待つしかない(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20201122004818p:plain

 

f:id:goec54:20201121200511p:plain

FEDのbalance sheet今日更新あったねฅ(´ω` ฅ)

FEDってナニかって?ググレカスฅ(´ω` ฅ)

 

簡単に言えば市場にばら撒いてる金。

そのばら撒いてるお金がダウや為替に流入してドル安円高、ダウ上げに繋がってるのな。

 

f:id:goec54:20201121201719p:plain

f:id:goec54:20201121202029p:plain

やっぱFRBってトランプ政権のいいなりなんだな。犬だよ犬(ㆁωㆁ*)

市場に流れる金を巻き上げてどーすんだろムニューシンฅ(´ω` ฅ)

 

f:id:goec54:20201121202558p:plain

コロナ前水準に戻ってというか高値更新してやりすぎちゃったとか思ってんだろうか?

みんな思ってると思うけどやりすぎ。

選挙のために株戻したのに負けたら全て水の泡だぞトランプちゃんYO_(┐「ε:)_

 

というわけで来週どーなるか見物だね。

久々にドル買いがくるか、ドル売り継続か。

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)