ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8/10㈪~8/14㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

8/10㈪~8/14㈮の収支+49,485

f:id:goec54:20200816144531p:plain

 

閑散相場でポジれてないけど結局じわじわドル売り継続。途中円安にも振れましたがそのときユロル、ポンドルは相関して上げ、クロス円は高値更新しましたね(๑•ω•๑)ฅ

ポン円やユロ円、豪ドル円は日本人多いですからね・・・特に盆や正月で狩りに来るイメージ。

個人的には8月下旬からドルが買い戻されるんじゃないかな?って思ってますが・・・

例年ならドル売りアノマリーなんですが大統領選挙のある年はドル買いが入りやすい。きっとドルが必要になるんでしょうね₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾シランケド

 

f:id:goec54:20200815091830p:plain

VIX前週比▲0.16

原油前週比△0.98ドル

そろそろVIXは警戒する必要もなくなりましたかね(๑•ω•๑)ฅ

f:id:goec54:20200815093114p:plain

前週比日経△960

前週比ダウ△498ドル

f:id:goec54:20200816145603p:plain


株は上げゴールドは失速。代わりに10年債が0.7乗せてきました。

ドル円が上がったのはこのせいなのかな?と・・・。

 

f:id:goec54:20200816145722p:plain

f:id:goec54:20200816145930p:plain

選挙前にポジ調整見込んでんだけど。お盆明けの大口戻って来てからなのかな・・・。

もう自信なさ過ぎて・・・・はぁ・・・。

1.2981にIFDOCO入れっぱなし。

 

お墓参り行ってきます。

今年はおじいちゃんの一周忌なんで(*˘人˘*)

おつぽよ(ㆁωㆁ*)