ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2・3月トレード\(ㆁωㆁ*)

2月の収支+93,681円

f:id:goec54:20210418193153p:plain

3月の収支+324,400円

f:id:goec54:20210418193242p:plain

 

3月で今年ぷらてん。1月損切りしてなければな・・・・。

とりあえず考えないようにしてます/(๑ơ ₃ ơ)\

 

f:id:goec54:20210418194022p:plain

IMMについても久々だけどちゃんと毎週チェックはしてます。

バイデン政権誕生して円のショートポジが目立ちます。

f:id:goec54:20210418194253p:plain

逆にユーロは20万から10万コントラクトまで減ってます。

3月までドル買い入って、4月からはまたドル売りの方向なのかな?

1.17で底ついて今は1.20弱ですからね\(ㆁωㆁ*)

 

ワクチン接種も世界で徐々に始まってるので今後はFRBの金融緩和も徐々に減ってきそう。金利より先に量的緩和縮小すると言っているので5or6月辺りが株もピークじゃないですかね?日銀も4月からETFからtopixに一本化に変更したし、まぁ値嵩株のファーストリテイリング20%近くを持ってるって言われてるからね(´・ω・`)💦

中央銀行がそこまで買い入れするのも異常な状態よまじで。

ETF資産今後どう捌いていくつもりなんでしょwwww

 

f:id:goec54:20210418195406p:plain