ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5/18㈪~5/22㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

5/18㈪~5/22㈮の収支+145,049円

f:id:goec54:20200523213326p:plain

今週もVIX30未満で30枚に増やしたり10枚に減らしたりで枚数固定できてません。

ボクの絶対的ルールでVIXは重要項目なので仕方ない(´・ω・`)

f:id:goec54:20200523213723p:plain

引けは28.16なので月曜日ポジれるとこあれば30枚でスキャしていき隊ですん(๑•ω•๑)ฅ

 

f:id:goec54:20200523215046p:plain

前週比日経先+542円、ダウ先+860ドル。つおいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

ワクチンの臨床始まったことや原油の上昇を好感しての上げかな?

コロナ収束で株下げるっていう人もいますが米選挙あるからそれまでは耐えそうですけどどーなんでしょうかね!?

今回の大統領選はポジらないことにします。前回選挙は仕事中だったけどポジ入れて焼かれた記憶あります(笑)

 

コロナウイルスワクチン臨床で効果期待(※ㆁωㆁ)人(ㆁωㆁ※)

f:id:goec54:20200523221049p:plain

 

f:id:goec54:20200523215834p:plain

前週比原油WTI+3.71ドル。つおいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

完全にしこり無くなってマネーの投げ合いが凄いwww

 

f:id:goec54:20200523220158p:plain

 投機筋のポジは5/5、5/12、5/19とほぼほぼ変わらず。

ドル円前週比がだいたい+44pipsくらい。

f:id:goec54:20200523220610p:plain

 ポンドルはショートが徐々に増えてるのにね(´・ω・`)

英は年内の離脱政策コロナで全く進まないから波乱ありそう。

ボクはポジりません。怖いので・・・。 

 

f:id:goec54:20200524000218p:plain

f:id:goec54:20200524000135p:plain

f:id:goec54:20200524000147p:plain

f:id:goec54:20200524000157p:plain

結局3時間チャート見続けてもよくわかんない(´・ω・`)

疲れただけ・・・。ちんちんも立たない・・・。

Twitterには1つだけ載せようかな(´◉◞౪◟◉)ユロルでいっか

 5/25~5/29㈮月末FIX要注意!

f:id:goec54:20200524000825p:plain

金曜日は最悪ポジらなくても良い日。

動いたらポジっちゃうだろうけど(´・ω・`)🔰

月末FIXでその月の収益全て吹っ飛ぶ可能性あるからね。

ニコ生主よく吹っ飛ばしてたな。配信者全員全て同じポジってこともあったなぁ。

懐かしい・・・全一くん、村上くん、えびす君・・・以降新人出てこないのが残念です(*-ω-ฅ*)

 残ってるのはさとし先輩とひゃっ吉先生くらい。はぁ・・・。寝るか・・・。

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)