ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4/25㈪~5/1㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

4/25㈪~5/1㈮の収支+30,065円

f:id:goec54:20200503011914p:plain

 

4月月間収支+121,255円

f:id:goec54:20200503012030p:plain

日銀砲無ければ・・・とは思うけどプラスで引けてよかった。

pip数大きいのはユロオジ・ドルカナ1枚で100pips抜きをちょいちょいしてたから(検証中)あとはドル円、ユロル、オジドル、ポンドル、ユロ円で5~10枚のスキャ。

なんで枚数下げてるかと言うとVIXが高かったのとコロナショックの下げの戻し50%~61.8%付近だったから。いつ戻し売り来てもおかしくないし大きいLCは極力避けたいってのが一番の理由。正直4月は全く触らないって選択肢もあっけど、経験値上げたかったから枚数極限まで下げた。例年4月~8月まで不調でトラウマってのもあるんだけど(笑)

 

ユロオジ

f:id:goec54:20200503013131p:plain

やっぱ値動き最強なのはこれかな・・・。

3月末のバイクラからの下落トレンド。これはえげつない。

4月は1枚で100pips抜きちょいちょいしたけど下落チャネル超えたので5月は多分ポジらい(´・ω・`)

金曜の1h+3σのバンドウォーク乗ろうかと思ったけど月末月初は比較的ぶっこきデーなので見てるだけ(๑•ω•๑)ฅ

今後の展開に期待!1.80までまたくるようならポジる鴨。

 

ドルカナ

f:id:goec54:20200503034241p:plain

当初は原油安と連動でカナダ売られてたけどここ最近は原油と相関関係なかった気がする。気のせい鴨しれんけど・・・。

コロナなければ下落チャネル内だったとは思うけどまぁ予想外な出来事。

とりあえずは2016年の高値と今回の高値で一旦ダブルトップになるのかな?と勝手に思ってる。コロナが終息する前提だけど。

米シェール企業が破綻したり豪航空会社が破綻したりしてるから資源国通貨は今後何が起こるかわからない(´・ω・`)💦

 

原油

f:id:goec54:20200503035320p:plain

原油?わかるわけない(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20200503035539p:plain

ドル円・・・わからん。以上(ㆁωㆁ*)/

円高ドル安だとは思うけどポジはない。

 

オジドル

f:id:goec54:20200503043057p:plain

ユロル

f:id:goec54:20200503043123p:plain


おつぽよ(ㆁωㆁ*)

 

注:自分の分析や思考を適当に書いてるだけ。