ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5/11㈪~5/15㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

5/11㈪~5/15㈮の収支+67,167円

f:id:goec54:20200517212307p:plain

 

枚数30に増やしたらVIX30超えたのでまた枚数10枚に減らしました(´・ω・`)

ドルカナは1枚でちょっと検証中。GMOはペア数少ないのでSBIFXで。

オジニュジもないとはね・・・。

f:id:goec54:20200517212536p:plain

 

日経は依然2万、ダウは24,000弱で推移(´・ω・`)

f:id:goec54:20200517213143p:plain

原油はコロナ緩和期待もあってやや上昇。

とは言っても完全に経済回復するまでは戻りも鈍そう。

ただ原油先物の恐怖心植え付けられたから参加者相当減ったんじゃないかと(((;꒪ꈊ꒪;)))

f:id:goec54:20200517213820p:plain

 

f:id:goec54:20200517214106p:plain

横横か?(´・ω・`)?

気になるのはトランプ様。今までトランプ様に反してポジ持ってフルボッコにされてるからね。

f:id:goec54:20200517214824p:plain

 

f:id:goec54:20200517230700p:plain

f:id:goec54:20200517230733p:plain

f:id:goec54:20200517230751p:plain

まぁ今週も気楽にスキャしませう(๑•ω•๑)ฅ
枚数上げるところじゃないと思ってる。シランケド。

おつぽよ(ㆁωㆁ*)