ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5/4㈪~5/8㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

5/4㈪~5/8㈮の収支+29,188円

f:id:goec54:20200510203408p:plain

GW中は特にやることもなく雇用統計も熟睡。

数枚でちょこちょこ遊んでただけの1週間でしたとさ_(┐「ε:)_

 

VIX30割れたので次は枚数増やす予定。

と言っても戻り売り入りやすい水準だから20枚くらいですが(´・ω・`)💦

f:id:goec54:20200510203805p:plain

f:id:goec54:20200510203855p:plain

日経、ダウ・・・sell in mayになるんでしょうかね?

起業の業績悪化なのにアゲアゲやもんな。

かなりの人がショートしてそう。シランケド。

 

f:id:goec54:20200510204117p:plain

5月限-40ドルつけて以降他の限月割と上がってるね。

いやまぁポジレナイわな(笑)

だから上がってるんだろうけど・・・。

誰が操作してんだか知らんけど破産した人がいるんだから勝ってる人も当然いるわけで凄いですよねฅ(´ω` ฅ)

 

チャートは面倒だからパス。土曜も仕事やったもん(´・ω・`)💦

てかもう眠いんだわ(˘ω˘)zZ

 

f:id:goec54:20200510204922p:plain

 建て玉は特にそこまで変化なし。

ドル円もボラ戻ってきたし、雇用通過してどーいう動きするんだろうか\(ㆁωㆁ*)

 

米雇用統計

f:id:goec54:20200510205534p:plain

4月は非農業部門雇用者数は前月から2050万人減少し失業率は14.7%に上昇-労働市場が急激に悪化。

 

数字だけ見たら異常。FRB今後どーすんのかな・・・。

トランプは大統領選挙までなんとしても維持させたいんだろうけど(´・ω・`)💦

今年最大のイベントあるから相場の予想とか無理ゲー(笑)

 

あ、今オジドルとドルカナ担がれてます(´・ω・`)💦

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)