ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/12㈪~10/16㈮トレード\(ㆁωㆁ*)

10/12㈪~10/16㈮の収支+49,982円

f:id:goec54:20201017201616p:plain

米大統領選挙そろそろカウントダウンするか?_(┐「ε:)_マダイッカ

9/26からドル安継続してたけどここに来てややドル買い気味。

ドルストロング狙ってたけど速攻で目線変わりました(´・ω・`)💦

チャネル超えて戻って来るパティーンが多すぎて困ってます・・・

 

 

f:id:goec54:20201017202522p:plain

f:id:goec54:20201017202547p:plain

本当に原油は・・・39ドルまで落ちたかと思えば次の日にはしっかり40ドル戻してくる(´・ω・`)ベツニイイケドサ

 

前週比ダウ△20ドル

前週比ナスダック△92ドル

前週比原油△0.46ドル

日経・・・▲81円くらい?

 

f:id:goec54:20201017203825p:plain

ドル円日足は省略。変わってない。

Twitterでは三尊のところで少しつぶやいたけど三尊形成で一旦ここまでの相場は完結

ここからどっちに行くかだけど・・・105.50の抵抗で揉み揉み中。

来週は・・・105.80は来るかもな(´◉◞౪◟◉)シランケド

 

基本的に選挙1ヵ切るとポジらないほうが賢明なんでしゅ。

前回のクリントン戦でやらかしたボクが言うんだ間違いない(๑´•ω•)۶”

 

f:id:goec54:20201017205921p:plain

先週どっちかわからなかったけど反発したぬん。
個人的にはさっさと1.35のレジスタンスまでさっさと来てほしいんだけどね。

まぁその前に1.3325にもあるんだけど・・・。

f:id:goec54:20201017210655p:plain

あっさり抜けたラインまで戻ってロールリバル

サポートからレジスタンスに変わってたのを確認!(๑´•ω•)۶”

上げ方はオーバーシュート気味だったけどwww

でも今のところは上目線継続だじぇ(´◉◞౪◟◉)スーアンコウタンキ

 

f:id:goec54:20201017211934p:plain

いやー正直まじで騙された_(┐「ε:)_ポンドヤッテネーケド

だって完全に上昇チャネルでダブルトップを抜けて来たんやで?

ポンド封印中でまじで助かったじぇ(´◉◞౪◟◉)

てーか離脱まだ織り込んでないのか。だるいって。

 

15日のEU会談まで上がると思いきや2日前に下げ前日に上げ当日に下げるฅ(º ロ º ฅ)ムリゲーダロ

結局何も決まらず会談は来週以降にまたやる感じ。

ということはまだ乱高下(レンジ)なのかな?と。ただいつどちらかにブレイクしてもおかしくない状況なので基本的には無視で(*-ω-ฅ*)

 

ポンドル大きいレジサポは下1.26~上1.34

その中でうろちょろしてる間は特にやる気なし。

 

 

選挙3週間前なんでボクもそろそろポジるのやめようか検討してる。

おつぽよ(ㆁωㆁ*)