ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/28㈭トレード

本日の収支+54,721円 +スワポ3,465円

f:id:goec54:20191128235826p:plain

20191128

予想外にも深夜に長期ポジ回転分を109.35で切ってしまった(´・ω・`)

目指すは回転させながら111.111友の会!!

 

あとは今日のごえcポイント109.39でLしては投げの繰り返し。

米市場休みだから限定的な動きになるかなと勝手に思い込み(ㆁωㆁ*)

昨日の109.60までの上げには正直びっくりしたけどぬ。

その調整を兼ねて動き無風でいいんじゃないかな?

 

f:id:goec54:20191128205711p:plain

 

明日はごえc鬼門の月末FIXあるから超警戒してまする(ㆁωㆁ*)

 

今日の上は109.76下109.18予想

別に今日は動かないでよい日だからね。

ポンちゃんは頭のネジ外れてる子だからアレだけど・・・。

 

ポンドルの今日のごえcポイント1.28819

ポンドルは1.2929でS5枚これはちょっとにぎにぎします(ㆁωㆁ*)肉肉

 

f:id:goec54:20191128204315p:plain

特にあとはないよね。

トランプちゃんが署名したくらいかな?

中国の出方次第だけど・・・。まぁそのうち出るでしょ(ㆁωㆁ*)

明日のことは明日考える。

それが金欠ハゲボッチといれーだー(ㆁωㆁ*)