ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/22㈮トレード

本日の収支+607,585円+スワポ+497,245円

デイトレ分はドル円の+1万円。

f:id:goec54:20191123220120p:plain

20191122

ちょっとリラポジ外しました。年末年始のリラここ数年下がる傾向あるのね。

で今レンジの上限付近本当はレンジ上ぴゅって抜けてからきる予定だったんですが

ドル円も少しレンジ気味だし(ㆁωㆁ*)

これでトルコの分析サボタージュできるおwww

 

f:id:goec54:20191123223120p:plain

 

米中通商貿易合意の延期、香港デモの悪化、英12月総選挙

 

ちょっとね、流石にごえcでもこのリスク要因抱えて年末年始リラ円を握れない(;´・ω・)

 

スワポ狙いなら次はランドかな?とりあえず7円割らないと買う予定なし(ㆁωㆁ*)

100枚でスワポ1,100円/日だったかなSBIFXは?利下げ無し1年持ち続けて40万。

あー無理やーwww

スワポ狙いは追々考えよ。今7.37くらいだっけ?下に窓あった気がするし。

三角持ち合いだったから様子見ましょ(ㆁωㆁ*)

 

日足じゃ全然わからない。

f:id:goec54:20191123225749p:plain

 

 

ドル円はレンジ抜け待ち以上!(ㆁωㆁ*)

ちょっと月曜あけてみないとわからない(ㆁωㆁ*)

シカゴIMMは同ポジでドル円下げ。

S持ってる人が切らないと上がらないやーつ!

 

10時以降その後108.73まで上昇して結局108.60くらいで引け(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20191123230325p:plain

22時ごろ↓

f:id:goec54:20191123230158p:plain

 

f:id:goec54:20191123231650p:plain