ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/19㈫トレード

本日の収支+0円 ノートレ

f:id:goec54:20191119232431p:plain

 

今日108.75無理ゲーな気がしてポジれませんでした(;´・ω・)

ごえcポイント108.75 予想 下108.45 上109.00 付近

昨日の下げ見てたら無理でそ・・・。

 

家に着いたのがお昼で今日はお休み貰い昼からチャートとにらめっこしてウーウー唸ってただけ(ㆁωㆁ*)

これ専業だったら鬱になるレベルじゃね?

 

というか上昇トレンドに戻るか下落チャネルに戻るかの瀬戸際だから余計に慎重になっちゃうんよね。

 

レンジになる可能性もあるや(ㆁωㆁ*)

 

とりあえず明日FOMC議事録あるのでそれを通過してからでも良いかな?的な感じになってます。→議事録で動くかは知らん(ㆁωㆁ*)

 

とりまチャート閉じます。

 

f:id:goec54:20191119231751p:plain


P.S.

SBIFX本日17:00から1,000通貨までスプレッドが0.09になるらしい(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20191119232917p:plain

 

https://www.sbifxt.co.jp/advantage/point1.html