ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/13㈪トレード

本日の収支+26,177円

f:id:goec54:20200113235043p:plain

20200113

金曜モチコのポンドル利食いと夕方寝る前にドル円Lしてたのが75で利確されてた(;´・ω・)💦その後はやることナス🍆

 

ドル円はもう少し見守り隊(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

そんなわけでポンドル少し見て寝まそーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ポンドルは前回安値1.29付近だからもう一度攻めてきてもおかしくないし

その前にリバル素振り見せてくる可能性ありwww

ポンド戦士じゃないからミスったらチヌ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

短期下落チャネルにも見えるし・・・( ^ω^)・・・

まだ離脱してないからきっと荒れるよね💦シランケド

f:id:goec54:20200113234510p:plain

 

見ててもわかんないから手仕舞いでゲームするかな(*´ω`*)

 

f:id:goec54:20200113235348p:plain

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)