ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/12㈫満月トレード 

本日の収支+15,188円+スワポ255円

f:id:goec54:20191112211941p:plain

20191112

前日のドル円L109.0498ポジOCO入れて持越し指値109.23逆指108.87

チョンボで109.21で利確。あとはユロル2度目の1.1030割れ確認後S→1.1018で利確。

以上!

今日はトランプ発言あるし早めに手仕舞い(ㆁωㆁ*)

ただ予め発言あります!っていうときに限って中身ペラッペラです。

そして遅刻しやがります(´◦ω◦`)

以前なら2時まで起きてたでしゅけど何だかんだで3時過ぎ以降まで寝れないでしょうし。

とりあえずテクニカルだけで取れたので今日は満足。

枚数は察してください。また5枚に戻したYO←ビビりですんまそ(´-﹏-`;)

 

f:id:goec54:20191112214757p:plain

109.05もう一度来た場合入ろうかめちゃ悩んでます。

→正直自信ない。

個人的には今週中に109.70タッチでいいから行って欲しい(ㆁωㆁ*)

そろそろ次の段階の相場には備えときましょう!

 

ユーロドルも8hレベルで見るとそろそろ動いてきてもおかしくない頃合い。

深追いは少し危険な感じします(ㆁωㆁ*)

ちなみに日足チャートはまだ大きい下落チャネルの中にいますから!

勿論ここから2番底作りに行っても何にもおかしくないYO。

可能性だけは頭にいれときましょうね(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20191112221912p:plain

 

ポンドは・・・ワケワカメ。ただ昨日オーバーシュートした分は下げるかなと。

まぁポンドですから全モも当然可能性ありますしお寿司(ㆁωㆁ*)

 

今夜は満月だからごえcもオオカミになるかもしれません(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎