ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/11㈪トレード

本日の収支+3,078円

f:id:goec54:20191112000534p:plain

ごえcポイント109.25で一回Sスキャできなかったのがつらたん(ㆁωㆁ*)

朝一だし早すぎるしちょうど見てなかったし・・・

はい、言い訳です自分が悪いです(ㆁωㆁ*)

次のポイント109.05でLするも反発弱く同値で撤退

結局ユロル1.1031から数pip抜いて本日終了。

ただ今日中に108.85に来たらIFD注文刺さる予定。

来なければまた明日考えます。

 

ポンドルはオーバーシュートしたから1.2870割れでLスキャしようと思って待ってましたが来ず(ㆁωㆁ*)

ヤルナってことでしょうキット。

 

今日の目線。

f:id:goec54:20191111234152p:plain

https://www.matsui.co.jp/market/fx/imm_position/

f:id:goec54:20191111231946p:plain

http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm

上二つのグラフは同じ。

先週火曜日時点のシカゴIMMポジションはやや円売りドル買い継続。

ただ発表が金曜になるのでその間インターバルがあり。

更に水曜からのポジションはわからないので全てを鵜呑みにできないので注意(ㆁωㆁ*)

 

先週金曜日引ける前にトランプ米大統領は、対中関税の撤回で合意していないと明らかにした上で、中国が自身に関税撤回を望んでいるとの認識を示した。米中が貿易戦争を終結させる時期を巡って疑念が再燃。

これによりやや円高になり引け。

 

今日はその流れを受け継いだ相場に(ㆁωㆁ*)

チャート的には綺麗に押し目作る感じだと思い・・・たい。

f:id:goec54:20191111232630p:plain

20191111

今週のポイントとなるラインが109.93付近(ㆁωㆁ*)

さてちょっと難しくなって来たんじゃないですか???

ごえcちょっと自信ないYO!

というか数pipスキャに戻り隊自分がいる(ㆁωㆁ*)

 

ポンドルは・・・。これは・・・。うん・・・。わけわかんない。

絶妙なタイミング。

まだ割らせたくなかったお金持ちがいるんでしょうね╰(*´︶`*)╯

ごえc的にはもう一段下まで来てほしかったですw

まぁそのうち反対の情報リークして乱高下してくるYO(ㆁωㆁ*)

選挙は来月なんですから(ฅ’ㅅ’ฅ)

 

f:id:goec54:20191111235940p:plain

 

 

P.S.

明日は満月だからセーラー服着た戦士たちが相場に戻ってくるYO!

満月手法もあるくらいだからね。

ちなみにごえcもやったことあるよ。満月手法www

興味ある人はぐぐってみるといいよ。