ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/10㈮トレード 雇用統計(ㆁωㆁ*)

本日の収支+81,354円(スワポ19,460円)

f:id:goec54:20200111031305p:plain

20200110

今日もお昼から体調悪くて寝てました(;´・ω・)💦

雇用統計前に6,000円だけ取ってユロルのスイングポジを1.1094で利確しただけ(´・ω・`)

本当は1.1090に指値いれてたんですけど切ったあとに来ました・・・。

 

f:id:goec54:20200111033945p:plain

雇用統計は予想より下だったので109.70トライは次回ということみたいです。

最悪またレンジという可能性も(;´・ω・)💦

次は米の対中追加関税の是非に関心向くところですけど。

中合意第二段の内容も定かではないのでトランプ様待ちでしょうね(๑´囲`๑)

トランプ様最強!トランプ様万歳!

 

✨雇用統計の結果(ㆁωㆁ*)/

f:id:goec54:20200111032235p:plain

前回良すぎたのでまぁ予想範囲内ってところですかね。

完全に寝落ちしてましたが・・・3時20分現在は109.51

そんなに動いてない(;´・ω・)/

f:id:goec54:20200111032559p:plain

13日㈪は成人の日なので東京市場はお休みですが下がってきてもLは様子見ですん。

というか寝てますw

 

そろそろ美容院に行きたい(´・ω・`)ハゲラッチョ

 11日朝4時くらいが満月なんですが・・・怖くて外にでれません。

満月投資法・・・・・・おっとそろそろ4時だ(;´・ω・)💦

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)