ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/14㈫トレード

本日の収支+87,616円(スワポ+15,100)

f:id:goec54:20200115002136p:plain

20200114

109.70付近のレジスタンス抜けての上チャレンジ。

110.25に指値入れてましたがびびって110.08で長期回転分一旦利確(ㆁωㆁ*)/

仲値にかけて110.21まで上がりーのそこからずるずると・・・。

まぁほぼ予想通りの展開。

f:id:goec54:20200115003439p:plain

 

昨日ポジったユロルも1.1115に指値入れてましたが如何せん

ごえcは早漏なので1.1126で利確(´・ω・`)

切るとグイグイいくのは止めて欲しいですね。

 

あとは押し目で買い戻して111.111友の会目指して欲しいぬ(;´・ω・)💦

あれだけ固かった109.70の壁壊したからもう一段上でレンジ作り出すんじゃないのかな

とか想像中(ㆁωㆁ*)

 FIXまでに110.20or109.80来るようならスキャしようかなーって思ってたんですが来なかったので今日は手仕舞いです(´・ω・`)

 

明日?というより明後日の小売がきになるぬん┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

あとはトランプ様発言と米中貿易交渉、追加関税の是非などなど。

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)