ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/13㈬トレード

本日の収支+65,445円

f:id:goec54:20191113230903p:plain

SBIFXの場合0時超えたら次の日の収益になります。

ユロル17→07分と後はNZD/USDの411→395分。

あとポジったユロルは10で入って80狙い→建値切り。

ドル円83→建値切り。

いちをパウエル講演前に手仕舞い

 

NZD/USDは会社にいてチャートはうる覚えだったんですが手が勝手にポチット(ㆁωㆁ*)

これでレンジ入りになるのかね?

NZDは基本触らないんでさっぱり。

ただ1度トレンドに乗ると一方通行になりやすいのは知ってます(ㆁωㆁ*)

まぁらっきースケベだったということで!

f:id:goec54:20191113232204p:plain

 

ドル円は短期15分足ちょっと流れが下なのかな?

目線下に変える人出てき始める鴨(ㆁωㆁ*)

正直ここから判断難しいです。なのでスキャメインになる鴨(ㆁωㆁ*)

今日の下限は108.70で上限は109.20予想。

今日のターニングポイントは109.05になるのかな?

勿論取れてませんYO!

f:id:goec54:20191113231051p:plain

 

f:id:goec54:20191113233855p:plain

 

ここまで作戦はガンガン行こうぜ!だったけど慎重に行こうぜ!に変更だYO!(ㆁωㆁ*)

天井の三尊の可能性あるからごえcも警戒だけはしとくYO!

 

f:id:goec54:20191113234003p:plain

とりあえず目標109.70は遠のいたとだけ言っとくYO!以上(ㆁωㆁ*)