ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/24㈭トレード

今日も今日とて+13,192円

 

f:id:goec54:20191025003827p:plain

20191024

夕方に1.1160つけたのですかさず入りました。

ただ入るのが少し遅れて41→30しか取れなかった。

ECB政策金利あるので完全に動かないと思ってました

そのECBも予想通り据え置き→無風

ドラギ議長の発言→少し経ってから下落。

ダブルトップでS狙ってたんですが来ずにポジれず・・・(´・ω・`)

f:id:goec54:20191025004247p:plain

ユロルはまだ上に行くには十分な力がないのも事実。

EUの経済ボロボロですしお寿司。

イギリスも未だにごたついてるし。

下落チャネルの中でごにょごにょしてますね(;^ω^)

f:id:goec54:20191025004552p:plain

 

ユロルが入れずともドル円で行けばいいじゃん!って思ってましたがドル円のエントリーポイント108.39~08待てども来ず。

 

良い子なのはポンドルちゃんだけ。

私待つわ♡

f:id:goec54:20191025004822p:plain

 

そしてスイングポジは今日も真っ赤かでございます(笑)

f:id:goec54:20191025005312p:plain