ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/23㈬トレード

 

何とか+12,565円(21pip)

f:id:goec54:20191023221104p:plain

20191023

今日はドル円底26Lできたので少し満足ですね。

f:id:goec54:20191023221301p:plain

枚数多いとここまで握ってないだろうけど(;´・ω・)

今のワタシの戦闘能力は50,000通貨。

ちょっと眠いので今日はこのへんで手仕舞い

感覚が戻りつつあるのでワンショット100枚に戻す日も近いかもしれません!

ちなみに今日はスワップ3倍デーなので引け近くまで上がる可能性あり。

今日のポイントは54で抵抗が66と84にあるからその周辺の動きは見たいですね

短期のトレンド超えてきたら今日は上出来でしょう(*´ω`*)モキュ

f:id:goec54:20191023222656p:plain

 

長期的にはまだもう少し力がいるのかな?と思ってます。

これはFOMCや雇用統計並みの力必要かも

f:id:goec54:20191023223228p:plain

 

 

ポンドルは1.2710付近が当面の目標。

これはガチ放置で。

f:id:goec54:20191023221936p:plain

20191023

ポンドルS5枚とドル円L15枚は相変わらず持越しで( `・∀・´)ノシクヨロ

f:id:goec54:20191023225054p:plain

20191023