ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/24㈮トレード

今日の収支は+13,315円

f:id:goec54:20191025230231p:plain

20191025

ユロルなので小数点以下が出ちゃいます。

利益は少ないですがpip数が少しずつですが落ち着いてきました。

f:id:goec54:20191025231642p:plain

 

f:id:goec54:20191025231659p:plain


連勝中が一番危ないのは知ってます。

来週は特に危ない週なので皆さん気を付けましょう!

なんと言っても10/30FOMCからの月初11/1には雇用統計。

メインイベント盛りだくさん(;^ω^)

11月利下げあるのかどうかが注目ですね。

 

ドル円レンジ苦手なんですが。

f:id:goec54:20191025231102p:plain

1h~4hでは緩やかですがパーフェクトオーダーになってるので基本的には

下がったら買いで攻める予定(例外あり)。

f:id:goec54:20191025231333p:plain

 

長期だとまだ時間掛かるかな(´・ω・`)

f:id:goec54:20191025231259p:plain


ただ相場に絶対なんてないので重要指標やトランプなどの要人発言でオーバーシュートには気を付けましょうね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ポンドル?あーあれねー。うん。放置で。

f:id:goec54:20191025232306p:plain

今日からワンショット10枚に変更。

調子よけれな来週20枚に来年初には100枚に戻したいですね(*´ω`*)モキュ