ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2月4週目の収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+55万💩(⊙◞౪◟⊙)💩

 

短期モチコポジはナシฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週はドル円と豪ドル円のトレードのみ。

NZD円は目標93円超えたのでもうぽじらない。

ドル円の目標100円でポジポジしていく予定だけど、ラストの週は大口のポジ調整などで予想と反する動き多々あるからどーするべきかわからん💩(´・ω・`)💩

日経やダウが史上最高値更新してる間はオセアニア通過は最強です。

 

 

 

ドルインデックス下げてるのにドル円上昇してるってドルより更に円が売られてるってことだよねฅ(ㆁωㆁ*)ฅ
来週の月末FIXで円は少し買い戻されるかもしれない。

IFだけど、色んな場面を想定しておかないとね。

慌てないように常に冷静に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月22日

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:20.1万件
予想:21.8万件
前回:21.2万件

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に指標気にしてなかった(⊙◞౪◟⊙)

 

 

画像

失われた30年がついに終わり新世界への幕開けとなる。

日経平均株価史上最高値更新!!!祝!!!ฅ(ㆁωㆁ*)

 

土曜深夜3時FRBイトメンテだったから追加で。
28日29日やっぱ調整あるかもしれんわฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

ドル円ショーターの愚者どもを狩ろうぜ!!!(⊙◞౪◟⊙)

 

さぁ1㌦152円、豪ドル100円目指してくれパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

P.S.

チャート分析はしないのかと思うかもしれないけど、

チャート?そんなもん見てもわかるわけねーだろ(⊙◞౪◟⊙)

それよりも、

 

FRBバー副議長(銀行監督担当)は利下げを開始する前にインフレ率が2%に戻ることを示すデータをさらに確認する必要があると述べた。

 

要するに米はまだ利下げしねーよ!雑魚ども乙!って言ってるの(⊙◞౪◟⊙)

日本はどーなのか?

日銀は金融緩和の出口戦略であるテーパリングすらしてない状況。

植田総裁はチャレンジだの言ってるけどTOPIXが2%下げたらETFを買い、10年債利回りが上昇したら買いオペをし円を供給し続けている。

まだ円に希望持って買ってるやついるけど・・・

中銀の金融政策の逆のポジ持ったらまじでやばいって気付けよ(⊙◞౪◟⊙)

 

僕の独り言です。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)