ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

9月2週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

今週+2.3万(-´ω`-)

 

5枚でちょびちょび(´・ω・`)

ドル円年初来高値更新だけどリスク最小限まで落としておかないとさすがにここで捕まったら洒落にならない。

XのTLで数百枚~数千枚でポジってるスクショ流れてくるけどあいつら頭おかしい。

ドル円1000枚って15億だからなฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

これからも自分の許容範囲でポジりませう。

 

ドル円先週比+160ぴぴ、ドルインデックス+80ぴぴ

先週言ってた乖離以上あげちゃったなパウ(⊙◞౪◟⊙)

ドル円年初来高値更新おめでとう!

ドル円ショーターの愚者ども以前耐えてるから昨年の高値までじわじわ上げてクライマックスで1㌦158円くらいまで上げて欲しいパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

リバレポ2兆㌦から5000億㌦費やしたがダウナスまだまだ買い支えるやろฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

さぁここから152円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)