ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10月1週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+48万(-´ω`-)

 

今週は🥝5枚で100ぴぴ抜き。$26枚で10ぴぴ抜き。を繰り返し(⊙◞౪◟⊙)

毎週言ってるがドル円Lすれば誰でも簡単に勝てちゃう(´・ω・`)シランケド

 

 


先週のドル円とインデックス乖離解消。

まじで150超えからの下げなんだったんやろうな?

日銀の政策(金融緩和)⇔FRBの政策(金融引締め)が真逆だから依然この流れは変わらない。利下げ時期も延長された今1㌦150円は普通に突破するだろう。

昨年152円つけたときにショーター狩りはあったが再び新規のドル円ショーターの愚者どもの燃料は十分ある。ゼロサムゲームには生贄が必要不可欠。

 

今後最低でも2年はこの水準(150円)を維持するだろう。

日足の200MAが138円。これが145円付近になるまではL一択っしょฅ(ㆁωㆁ*)ฅシランケド

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月2日

🇺🇸ISM製造業景況指数
結果:49.0
予想:47.7
前回:47.6

 

10月4日

🇺🇸ISM非製造業景況指数 9月(総合)
結果:53.6
予想:53.6
前回:54.5

 

10月5日

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:20.7万人
予想:21.0万人
前回:20.4万人

 

10月6日

🇺🇸米雇用統計(9月)

🇺🇸非農業部門雇用者数 前月比
結果:+33.6万人
予想:+17.0万人

🇺🇸失業率
結果:3.8%
予想:3.7%

🇺🇸平均時給 前月比
結果:+0.2%
予想:+0.3%

🇺🇸平均時給 前年比
結果:+4.2%
予想:+4.3%

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ここからポジれる人は頭のネジが吹っ飛んでる連中のみ。

 

さぁここから152円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

言い忘れたADPは無視でおk。

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)