ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220327222940p:plain

-643マソฅ(ㆁωㆁ*)

ドル円S豪ドル円Sポンド円S損切り

125円まで握ってもよかったけどそうなると1500万超えちゃう・・・。

大衆目線125円だから間違いなく狩りにくるだろうし125円でSした人まで狩りに来ると129円くらいまでは上がってもおかしくない╮(´・ᴗ・` )╭

これで今年-200万になったけど月曜にドル円と豪ドル円ポジって無限ナンピンした自分が悪い。

 

 

 

FOMC次回は5月。利上げは50bpほぼ確定。

QTも開始する鴨しれんけどその直前までダウは高値越えしてショーター狩りにくると思う。ドル円もおそらく・・・。

 

 

 

モチベ下がったので報告だけにしとく。

 

ポンド円Sは-200で損切り

フラン円Sはモチコ。

豪ドルSはモチコ。

新規でオジニュジS。

 

来週から1日1万のリハビリに入ろうと思う。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)