ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11月4週目の収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+22万(-´ω`-)

 

先週捕まってた🥝円は無事10ぴぴで利確。

今のところ長期以外に短期新規はなし。

来週も🥝円拾っていきます。

 

 

 

11月24日

🇯🇵全国CPI
結果:+3.3%
予想:+3.4%
前回:+3.0%

🇯🇵全国CPI コア
結果:+2.9%
予想:+3.0%
前回:+2.8%

🇯🇵全国CPI コアコア
結果:+4.0%
予想:+4.1%
前回:+4.2%

 

金融緩和してるのに日本のCPI横横なのは謎すぎる。

欧米は利上げかつ中銀資産減らしてやっとなのに・・・。

どーなってんの日本は(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

 

チャートなんて見てもわかんないし中銀の政策さえ把握しておけば勝てる相場やろ。

中銀に逆らったらボコボコにされるってのは既に経験済みだし(⊙◞౪◟⊙)

 

政策金利発表時の欧米中銀総裁発言で利上げ終了もしくは日銀総裁の利上げ開始までは円は最弱

そして日銀は99%利上げしないと思ってるから数年先まで1㌦150円(上下500pipのレンジ)だと思う。

まだまだドル円ショート勢いっぱいいるし新規のショート勢も増えてるでしょ。

たまにロング狩りもあるけど流れは完全に円売り一択。

 

とはいったものの、IMMポジかなりえぐいことになってる。

全力でポジるのはやめとこう。

反転する前は高確率でバイクラあるから1㌦160円見れるかもしれないねฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

 

 

 

 

さぁここからまたドル円152円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

🥝円93円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

P.S.

来週末から12月なので今年の手仕舞いの準備をしませう(*´ω`*)モキュ

12月は枚数半減+ナンピンなしでいきます。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)