ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11月5週目&11月収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

今週+12万(-´ω-)

今月+97万(-´ω-)

 

🥝円ワンショット52枚で10ぴぴを2回やっただけ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月01日

🇺🇸ISM製造業景況指数
結果:46.7
予想:47.6
前回:46.7

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週のIMMポジがえぐいって警戒してたけど㊤来なかった。

寧ろ下に来てた(´・ω・`)

『中銀の政策転換まで145~155のレンジ』

だと未だに思ってるけど・・・。

高値から約600pips下げはロンガー狩りだろうな。

とするともう200~300pipsはあるかもだし。無理げー(⊙◞౪◟⊙)

パーフェクトオーダー中はロングで波に乗るだけで良かったんだけど調整チャートは苦手。

今年は苦手なチャートだしドル円はやらないでおこうと思ってる。

 

てなわけで、ドルストいこうず!ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

10~12月、1月くらいはNZD強いイメージあるんやけどどう?

年変わったらよわくなるんやけど・・・

 

ちなみ株はさっぱりわからん。

FedのB/S減らしてる間は買いたくないし。

リバレポで株支えてたけどそれもかなり無くなってきたし。

でもインドは欲しいんだよねー(10年くらいガチホ予定)

 

 

 

さぁここからまたドル円152円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

🥝円93円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)