ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7月3週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週-49マソ(-´ω`-)

ドル円怒涛の陰線連発されたらさすがの俺でもきつい。

もちろん長期愚者ポジの含み益も被弾。

つい頭に来て・・・。気付いたらやられてた。

金曜日にようやく陽線出るも時すでにお寿司(-´ω`-)

 

来週G20財務相日銀総裁会議がある。後者の会議は最近決まったみたいだけどわかったときに一度撤退すべきだった。依然から言ってるように前回の為替介入はこの

会議後。今回為替介入させない封じ手として前もってドル円下げたんだろうが8円弱下げはかなりのロンガーまで犠牲になったと思う。(僕みたいに)

 

(完全に予定狂ったけど)あくまで目標は1㌦152円。

 

雇用統計からの連続下げでロングできない恐怖心あるから来週はロンガーが立ち直る前にV字戻して欲しいところ。

 

ポマエラ今からロングできないやろ?俺はできない。

というか数日で800弱ぴぴ下げて高値圏のロンガー死んだやろ。

愚者のショーターは依然耐えてるだけだから減っていない。

肉まん見てたらわかるやろ、、、あいつがドル円ショートのラスボスだからฅ(ㆁωㆁ*)

僕は最後まで戦い抜く。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週7/10~7/14

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

タイムラグあるから来週にならないとわからない部分があるよな。
金利が5%超える状況でエンキャリートレードしていないお金持ちはいないでしょ。

大きいトレンドは依然㊤。これがなくなるときはバイクラしか考えられない。

今週はイナゴのふるい落とし(僕も新規ポジは切られた)ฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

リバレポ2兆㌦からあっという間に1.7兆㌦。

先日ダウナス下げた後減ったがその後ダウナス急上昇。

S&P500に関しては年初来高値更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

7月12日

🇯🇵国内企業物価指数 6月(前月比)
結果:-0.2%
予想:+0.2%
前回:-0.7%

🇯🇵国内企業物価指数 6月(前年比)
結果:+4.1%
予想:+4.4%
前回:+5.1%

 

🇳🇿RBNZ政策金利
結果:5.50%
予想:5.50%(据え置き)
前回:5.50%(+0.25%利上げ)

 

🇺🇸消費者物価指数(CPI)(前月比)
結果:+0.2%
予想:+0.3%
前回:+0.1%

🇺🇸消費者物価指数(CPIコア指数)(前月比)
結果:+0.2%
予想:+0.3%
前回:+0.4%

 

7月13日

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:23.7万件
予想:25.0万件
前回:24.8万件

 

🇺🇸生産者物価指数(PPI)(前月比)
結果:+0.1%
予想:+0.2%
前回:-0.3%

🇺🇸生産者物価指数(PPIコア指数)(前月比)
結果:+0.1%
予想:+0.2%
前回:+0.2%

 

7月14日

🇺🇸ミシガン大消費者信頼感指数(速報値)
結果:72.6
予想:65.5
前回:64.4

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週の下げは折り込みにいったのか???

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)