ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10月4週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+5.8万(-´ω`-)

26枚を約10ぴぴを3セットのみ。

 

🥝円含み損は121万

🥝円1h~1dのMACDが半分下トレンド。

先週同様今のところ52枚からナンピンはできそうにない。

ドル円の為替介入も警戒しないといけないし。

なのでスワップ貰いながら耐えます(-´ω`-)

 

それにしてもドル円150超えあっけなかったな。

介入はなかったけど徐々に投げられて週末引けは149.59

週足は上髭ありの陰線

日銀政策金利も控えてるから手仕舞い利確組もいるんだろう(-´ω`-)シランケド

 

日銀とFRB次第だけど現状維持ならどこかで買う予定。

僕のドル円のレンジ幅予想は145円~155円。

大きいポジ持たなければ普通に勝てるんじゃないかな?

円キャリーは1年や2年程度で終わらないだろ(妄想)(⊙◞౪◟⊙)

リバレポ1兆㌦とFedのB/S7兆㌦あるから株の暴落による円買いもないはず(妄想)

(ついこないだまでリバレポ 2兆㌦、Fed B/S 9兆㌦あったんだがな)

 

 

 

 

10月27日

🇯🇵CPI
結果:+3.3%
予想:+2.8%
前回:+2.8%

🇯🇵CPI コア
結果:+2.7%
予想:+2.5%
前回:+2.5%

🇯🇵CPI コアコア
結果:+3.8%
予想:+3.7%
前回:+3.8%

 

 

 

気にせずいこうぜ!

目標はあくまで1㌦=152円

さぁここから152円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

🥝93円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

P.S.

SBIFXついに短時間によりトレード禁止令でちゃった。

スキャはやめることにする。

 

 

画像

[第2期] 幻の「カオス・ソルジャー」GETキャンペーン | おしらせ | 遊戯王OCGデュエルモンスターズ (yugioh-card.com)

さてそろそろカオスソルジャースクラッチ削るか。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)