ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+4万(-´ω`-)

 

 

 

ドル円じり上げ(*´ω`*)モキュ

 

 

🇹🇷トルコ政策金利
結果:25.00%(+7.50%)
予想:20.00%(+2.50%)
前回:17.50%(+2.50%)

 

 

デフレからインフレに転換したとき(金融緩和時のテーパリング移行のとき)もそうだったけど政策転換するのって滅茶苦茶時間かかるし転換半年前くらいから副議長が示唆してたよな。まぁテーパリング遅れたせいで現在インフレ地獄に陥ってるんだけど。ここまで5.25%まで利上げしたけど株価は順調。暴落するまではこの路線は変わらない。勿論CPIががっつり下がれば利上げの必要なくなるから利下げするだろうけどリバレポ1.7兆㌦が株価を支えてくれるから強気なパウエル(*´ω`*)モキュ

 

ドル円年初来高値更新。ジャクソンホール予定通り。

ドル円週足も陽線!さぁここから152円目指そうかパウ(⊙◞౪◟⊙)

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)