ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+10万(-´ω`-)

 

中国恒大が危ないって言われ続けてやっと破綻。

企業規模はリーマン級だけど1年以上前から危ない危ない言われてたから市場がどう動くのかわからんね。

それより今週はダボス会議でのパウエル議長発言の方が重要な気がする。

インフレは高止まりし足元では6月から原油上昇中。

 

完全にディスインフレやん!(⊙◞౪◟⊙)

 

リバレポ1.8兆㌦あるから全然株価は余裕。

 

それより先週はお盆で閑散だったけどドル円ショーターの愚者どもはチャートに張り付き状態だったってマ???(⊙◞౪◟⊙)

ドル円年初来高値更新して現在は145半ばでウロウロ。

 

2か月前の僕の予想では8月お盆に1㌦152円行く予定だったんだけど7月の8円下げでド底損切りで諦めたら、また1㌦152円行きそうな状況になってきた(-´ω`-)ツラミ

とは言ってもこの水準から怖いから1ショット5枚でしか追撃できない。

G20しばらくないし1日のボラも100ぴぴすらないから介入の警戒はないんだけどメンタルが無理。

(中国は先週為替介入したけど)

 

 

 

まだまだここから再度HFポジが増えれば(*´ω`*)モキュ

頼むよドル円。1㌦152円再び見せてくれ!

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)