ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

8月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+49万(-´ω`-)

 

7月ド底で損切り&愚者ポジはずさなかったら1000万あったのにな(-´ω`-)

介入には米帝の許可が必要(妄想)

G20で介入させないために7月暴落させて8月急上昇(妄想)。

ある程度予想してたけど値幅ミスった。

自分の中で調整は300ぴぴ程度実際は800ぴぴ。

無理だわ糞が(-´ω`-)

 

先週の三角持ち合い上抜け確定。

今週は145~150の間でウロウロするんだろうけど1㌦145円超えた付近でおそらく口先介入はしてくるだろうけど、無視しておk(⊙◞౪◟⊙)

 

ドル円&クロス円のショーターの愚者は介入お祈りモードに突入!

 

デイトレでロングすれば90%勝てる相場。

1日のボラ200ぴぴない限り大丈夫だろうけど万が一(しょぼい介入)がある鴨だから1㌦145円以上はOCOトレードおすすめ。

 

お盆で帰省してるので色々遅れた。

 

 

頼むよドル円。1㌦152円再び見せてくれ!

チャートはいらんでしょ。

ここからはロング一択。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)