ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

6月収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

今週+27マソฅ(ㆁωㆁ*)

6月+204マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

短期愚者トレ今週は+30から-50からの今+10でモチコ(๑´•.̫ • `๑)マジクソ

今週は新規ポジで愚者スキャの日々・・・。

前みたいにポジったらガンガン行く感じじゃなくなったので正直つらい。

でも肉まん率いるドル円ショーターの愚者どもが狩られるまでやる。

今月愚者トレだけで+200万は期待以上の成果!!!

予想では8月に1㌦152円。今現在1㌦=144.26円やろ?

介入回避しながらいけば予想通り来そう。

前回は1日のボラ3円以上あったけど今回は1日のボラが1円未満でじわ上げ。

これは奴らの言う投機的には当たらないだろうฅ(ㆁωㆁ*)

ドル円ショーターの愚者どもから巻き上げようฅ(ㆁωㆁ*)これがゼロサムゲーム

 

 

今からシコるので指標は略!!!(⊙◞౪◟⊙)

 

今週6/26~6/30

逆イールドのパーフェクトオーダーになりかけてるのが若干キナ臭い。
株はやや警戒しておくけどレバレポでカバーされそうだから先物売りはやめとこうと思う(¦3[▓▓]ZZZ

 

こいつらの決済はバイクラ時だから今月もしも1日のボラが2円~3円ある場合は愚者トレ中断するからもしれない。
あらゆる可能性を考慮して頭の片隅にでも置いておく(¦3[▓▓]ZZZ

 

みんなで勝とうなんて甘っちょろいこと言う輩はデモか商材屋。

ドル円ここから振り落としの急落があるかもしれないし、オススメできないけど俺は愚者が散るまでトコトン勝負するぜฅ(ㆁωㆁ*)

 

先だしはしません。好きじゃないので。中だしが好きです(ฅωฅ*)ポッ

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)