ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

ついったースパム扱いでシャドーバン食らいまくり&ポジ利確7/5

朝1の愚者どもなんぴんはよーが引っかかったと確信してるฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

いいね。ついーと。りぷらい。

その辺できない。

 

なぜかRTはできる。

 

のでエロ垢探してRTしまくった。

 

今も尚イライラしてる。

 

まじでついったー以外のSNSなんかねーかな。

 

 

ついったーで言えないし、とりあえずニュージーランド円ロング52枚を当初の+50万より上で一旦利確。年初来高値更新したから。

ただ最終的には92.5円まで行くと思ってる・・・感だけど。

ドル円は8月盆前に152円予想。

今週146円来てくれないと少々予定が狂う。

ついったー見てるとドル円しょーたーだった愚者がちらほらロングしてやがる。

まじでやめて欲しい。俺がポジれないだろฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

予想はこう。

今週:146

来週:148

再来週:146

月末:148

8月1週:150

8月2週:152

 

どうよ?ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ?

 

 

さてドル円新規でポジりたいんだがどーしよ。

7/5 0:08 現在アニメ見ながらめちゃ悩んでる。

妥協でポジると自滅するのは目に見えてるし。

(経験済み)

ドルストも微妙な位置で横横してるし。

NY休みだから今日はやめとくか。

今日はゆっくりアニメ見ようぜ。相場は明日もあるんだからฅ(ㆁωㆁ*)

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)

 

P.S.

今度永久されたら昔作った垢(3垢ある)ひっぱりだす。

新規では作らない。

そして誰とも絡まない。